392nd( 535 )
<この2週間>
・覚える作業に入れる段階には来たと思う
・週末とかゆっくり練習時間を取れる日がない!
・JBL Charege4がついにつぶれた ちょっと前から充電できない、たまに
音が出ない事があったけど、ついに逝った!
→JBL Charege6を購入!
■レッスン

・ちょっと遅刻
・行く途中は大雨!(帰りはあがっていた)
・Lullaby of Birdland
→だいぶ間違い少なく吹けてきた
→半面、思わぬところでミスをする
・Blue Bossa
→Lullaby of Birdlandと同じで「えっ、個々は間違えへんやろ!」
のところでつまらんミスをする
→落ち着いていればまあまあできるって感じにはなっている
→★「ブレスを取る位置 基本的には4小節をone breath で吹くけど
取る位置が変な時があるので・・・話している時に変な息継ぎ
しているような感じ・・・気をつけること!」
・Autumn Leaves
→1回目は全く楽譜見ずに・・・もう少し行けるかと思っていたけど
あかんかったなあ~。。。
→ソロも音量が足らない
→要は覚えに不安があるってこと!
→オブリガート、ソロ、4bars、テーマ・・・みんなあかんかったな。

・発表会の前のこの時期に「ええ感じやな」ってなったことなくて、いつも
大体これくらいやから、残り1ヶ月ちょいしっかりやろ!まだまだいける!

「頑張り時の1ヶ月!しっかりやろ!」
【合言葉】『暗譜してスラスラ吹ける曲 目標2035年までに10曲へ!』